Twitterと、SNSのことで悩んでいるという話。

いろんなSNSは自分の頭の中を瞬時に形にできる場所だけど。
やっぱりTwitterはわたしには向いていないなと、最近悩んでいる。
このnoteと連携しているアカウントは、本来いろんな界隈の推しに自分の存在を認知してもらうように設定したアカウントで、独り言やその他の事を書き連ねるという用途には使わないようにしていたのだけど。

わたしの実生活的に、1人での外出を禁止という形で止められているのもあり、フラストレーションが貯まりやすいのに加え、人の言動や態度に非常に過敏なため、イライラしやすい部分を言葉に代えて爆発させてしまうことが最近増えて、自己嫌悪することが多くなっていて、付き合い方が余計に分からなくなっている……という有様で。
以前に、レッスンの大好きな先生に嫌な思いをさせてしまったり、その事でお互いが大変なことになってしまったということも含めて、環境がストレスになってしまい、吐き出すところと自分の心が癒されるところがないのがまったくないのが本当に苦しい。
……唯一自分の実生活を出せる場所として、プライベート用にInstagramも使っていたけど、不運が重なりレッスンの先生のプライベートを知ってしまったことで、恐怖感からアカウントを削除し、やめてしまった。
ちなみにもう、Instagramはアカウント再建はしない。

自分1人の時間がたくさんあって、いろんな場所に出かけられるようになれば、楽しいことにも目を向けられるしフラストレーションもたまらず楽でいられるのに。
SNSで動き回らずとも良いのに。

どこに自分の気持ちを吐き出せばいいかわからない。
だったらもう、閉じこもってしまいたい