この時期の悩み。

寒暖差が激しい時期なのか、仕事とレッスンと通院以外外出しないからなのか、久々に気分の落ち込みが続いて何も出来ない。
どうすればいいのだろうかと最近ずっと考えているうちに、何だか人が怖くなってしまった
人と接する度に自分はこう思われてるんじゃないかとか、人の評判や視線が気になって仕方なくなって。
自分には何かあるのではないかと疑心暗鬼になってしまっている。
私は発達障害でもなければ、知的障害を有しているわけではないんだけど。
ここまで不安感続いてると怖いよな。
環境の変化が大きく続いたからかな。

昔キツい薬ばかり飲んでてその影響で理解力が少し落ちてきてるのはわかるんだけど、(それでレッスンの時苦労してる)
なにをどうしたらいいんだろう。