懐かしいし、ありがたいと思った話

自分の考えをまとめたり、吐き出したい時に使えるようにしていたこの場所で、めちゃくちゃ嬉しいことがあった。

むかーしむかしにmixiでお世話になってたお姉さんとここで再会出来た!!!
その当時に参加してたアニカラサークルでお世話になってた方。
今はもうLINEも電話番号もうっかり無くしてしもうて
SNSもInstagram以外はほったらかしてて使ってなくて……
昔お世話になってた人の近況が、全くわからなくなってて、ちょっと寂しかったんですね。
めちゃくちゃびっくりした。

わたし、そのお姉さんの文才が好きで。
オリジナルの小説とか詩とか読むの楽しかったし、言葉1つ1つに惹かれてったのを覚えてる。

偶然にnote見つけて、もしかしてと思ったらほんとやって、超感激した。

ALGONQUINSのコート今でも大事に着てます。
キスより美味しいお菓子を教えて の本も、ずっと読んでる。
覚えててくれてありがとう、思い出してくれてありがとう。

うれしい。