見出し画像

大川直人さんの写真展へ行って来ました

パンフレットの表紙に大江千里さんすごい!


エレベーターを降りたらドリカムさんからのお花がドーン
帰りに大川さんの写真をパシャ

大川さんに「誰のファンですか?」と聞かれたので「大江千里君です」と答えました。
そして、

今日は千里君ファンが多いなあ

と。
この一言、すごく嬉しかった😊

写真展の前にはし本の鰻屋さん
い、ろ、はの3種類から「ろ」のご飯少なめ
運良く肝があった
銀座をぶらぶらした後は、友達が店長をしているとら八へ
やきとんはここが一番美味しいと思う

千里さんのおかげで楽しくて美味しい一日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?