見出し画像

2022/03/26(土)武蔵浦和スタジオライズで歌ってきました\(^o^)/


ギターサポートの金井学君(左)ベースサポートの田辺俊一郎さん(右)

大好きな大江千里さんの「ありがとう」を弾き語りしました。
1か月半前にオファーをいただいてからレッスンを受けて練習を開始♬
初めの頃はイントロで泣いてしまい先に進まなくて、本番で泣かないでちゃんと歌えるのか心配になりました。

反省点もたくさん(>_<)
クオリティーは低いけど、教えてもらった事はだいたい出来たかなあ。
(皆さん一緒に♬ だいたいやねえ~(^^♪)



1か月半、毎朝繰り返し聴いた大江千里さんの「ありがとう」♬


おまけ動画は、この時期ぴったりの曲、柏原芳恵ちゃんの「春なのに」を演りました。

大事なお友達、仲間、ほんとに楽しかった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?