見出し画像

サンダルが壊れた〜!エネルギーの切り替え

久しぶりに魂の解放の旅を終え

エネルギーの切り替えを感じていたところ、サンダルが壊れました(笑)!

わかりやすいサインですね。

マヤ暦も今日から青い手の紋章に切り替わり、水星も逆行開始

そんな切り替えの今日は、朝から新しいエネルギーが早速入ってきました。

10月からスタートを予定している講座

今のエネルギーに合わせて調整する必要があるなぁと感じていたのですが、なかなか出てこないなぁと思っていたら、今朝ストンと降りてきました。

すぐに案内を作成し1時間で完成(笑)!

詳細は近日中(9月28日)に公開、お申し込み受付は10月1日(金)からの予定

情報を希望される方はLINE公式へご登録くださいね。

画像1

最近は、思ったら即行動

メッセージが降りてきたら、即発信

1人で考えていても何も始まらないし、なんの変化もない

行動してみて、どんな反応があるのか?そして何を改善する必要があるのか?を知り、調整していく

今回の講座は、テキストなし、日程も初回のみあとは希望される方とお話をした上で決めていくことにしました。

講座の内容を事前に決めたところで、エネルギーは日々変化しているから伝えたい情報が変わってしまうし、テキストも作った時点で過去になってしまうので情報が最新ではなくなるからね。

今回新しく取り入れることにしたのが、お申し込みをいただいてからまずは面談することにしました。

面談って言うと大袈裟な感じはするけど、少しお話をさせていただいた上で受講するかどうかを決めていただきたいなぁと思っているので〜

そして、今回からは男性にも参加しやすいような案内に仕上げました。

男性も必要としている人はたくさんいるなぁ〜と感じているんですよね。

女性であれば、選択肢はたくさん(いや最近は多すぎて何を選んでいいのかわからないのか?!)あるけど、男子にはまだまだハードルが高いので、ぜひ男性に参加してもらいたいなぁ思っています。

男性でも必要としている人は多いはず!

特に20代、30代の男性に提供していきたいんですよね。

魂に磨きをかけたいんです(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?