見出し画像

いよいよ風の時代はじまりましたね!

きっと今日はあちこちで、風の時代の記事があるでしょうね。

書こうか迷ったけど、やっぱり書くことにしました(笑)。

きっと、スピリチュアルにアレルギーのある人にとってはうざいテーマかと思いますが

以前に比べてだいぶ男性でもスピリチュアルな仕事している人増えましたよね。

きっかけは、メンタルで悩んだりした人が多いみたいだけど、これからはもっと増えて行くでしょう。

そういえば、私がエネルギー調整してもらってきた人たちはみんな男性だ!

意図して選んでたわけではないけど、ご縁があった人がみんな男性だったというだけのこと

エネルギー的には陰と陽のバランスが取れるから女性なら男性の人に施術してもらったほうがいいんですよね。

その人のエネルギー状態次第でどちらが必要か?もあるから一概には、女性には男性がいいとも言えないけど

スピリチュアルにアレルギーがある人って、何かブロックがあることが多いんですよね。

私も以前は、過去世のことを全く受け入れてなかったんだけど、何かのタイミングで今必要だ!と思ったときにヒプノを受けました。

自分と向き合うことを続けていて、いろいろな課題をクリアにして、感情や過去の解放をしたのに変化がない!と感じたときでした。

初めてやってもらった時は、5つくらいの過去世を見たかな?

アレルギーある人も風の時代が馴染んできたら、なくなるのかなぁ〜?

今までは、地位や肩書き、上下関係などが重要視されてたけど、風の時代は、みんながつながる、協力し合う、助け合う、一緒にやるなどという意識に変わって行くんですよね。

何か成功することがよしとされていたことも、成功とかではなく、どれだけ心が満たされるか

安定した仕事に着くことがいいと言われてきたことも、自分らしさを表現し、型にはまらず、自由に表現する生き方

働き方とかいう考えもなくなりそうだよね。

自分らしく生きることができるようになれば、自分自身が満たされる

自分らしさを表現することがエネルギーを与えること

そのエネルギーの循環として、目に見えるお金というものを使うって感じかな?

お金や物質的なものも重要視されなくなって、情報や体験、人との繋がりなどに価値が置かれるようになるんだろうね。

■自分らしくいることが大切

いい人になることや誰かのために生きるのではなく

あたながどうしたいのか?

どうありたいのか?

あなたにとって心地いいことを選択して、自分らしくいることが大切になってきます。

■自分らしさを表現して収入を得る(エネルギー循環)

働き方もお金のため、評価されるためなど条件や基準に合わせるためではなく

あなたがどうしたいのか?

本当に心地いいのか?

本来の自分が喜ぶこと

型にはまらない自由な働き方

自分らしさを表現して収入を得ることができるよう、自分らしく生きるようにシフトしていきましょう!

自分らしく生きるって?本当の自分って?

という方は、ぜひ

全く新しい自分軸にシフトチェンジ!魂のライフシフティング

7日間無料メール講座をお受け取りくださいね。

本日より24日(木)23:59まで3日間限定で

有料級の『今のあなたを知るチェックシート』を無料でプレゼントしています!

今あなたが何をすればいいのかがわかるかもしれません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?