見出し画像

すべては調整されている

ここ数日またまた大きな変化の波が来ていて、アウトプットが追いついておらず、まだ自分の中での落とし込みがされていないのですが、とにかく全て宇宙の計らい、すべてが調整されているなぁ〜と強く感じています。

知っているのにすぐに忘れてしまう宇宙を信頼する、宇宙に委ねるということ

また後日詳しく触れますが、4月に入ってあるものを制作する準備をはじめてました。

その制作のために必要な素材がいくつかあったのですが、トラブル続き

ん、なんでだ?

オーダーしたものが全部揃わずないまま納品され、何の連絡もなく、いつ届くのかもわからない状態

そして、その商品には欠かせないステッカー印刷の入稿に何度もこずって、結果手元に届いたのが使用する当時の朝という超ギリギリ

といっても、結果的には全てスムーズに流れ何の問題もなく完成したのですが完成するまでのここ数日間の流れが面白いなぁ〜と改めて感じています。

トラブルが起きる中、ここにはどんな課題や意味があるんだ?と問いかけていたのですが

このとき感じたていたことが、宇宙が全て用意してくれてる、宇宙を信頼しきるということ

ここ数ヶ月

本当に必要なタイミングで、必要な人と出会い、お互いにとって意味のある時間を過ごしているんですよね。

今回制作したものには完成させる期限があったのですが、ホント面白いことに制作するタイミングをトラブルで調整されてました。

制作した前日には、私の中でなかなか開くことのできなかった部分の大解放が突然起きたのは自分でも驚きでした。

えっ、このタイミングでこんなこと起きる?!という

完成してみて感じたのが、解放後に制作する必要があったんだなぁ〜と

全てスムーズに流れ、サポートしてくれる人たちも現れて、期限までに完成しました。

他にも課題がたくさん隠されていたので、浮上してきたら即対応(笑)

最近は、課題が降ってくるのも、気づくのも超特急でついていくのが大変だけど、すぐに対処すればあっという間に進んでいくのが面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?