見出し画像

9月になりました!新しいタブレットとパソコン


今日から9月

スピリチュアル業界では、二極化、二極化と騒がれていますが、どんな流れになるのかワクワクします。

気候も朝晩は過ごしやすくなりましたね。

私は今月は、自分の仕事に集中しょうと思っています。

講座をリニューアル中なので、今月中にアンケートを集め、よりよい講座にできたらいいなぁと思っています。

近日中にアンケート募集の詳細はご案内させていただきますね!

8月にオーダーしていたタブレットとパソコン

届く日は指定できなかったのだけど、ちょうどよく月の変わり目に届きました。

数か月前にずーっと使っていなかったパソコンやiPhoneなどをようやく手放して電子機器をクリアリングしたところだったのですが

タブレットはもう10年も前のものだったし、パソコンも10年までは行かないけどかなり前のものだったので、これらもエネルギーの入れ替え

パソコンは今って2年で替え時らしいですね。

それだけ性能もよくなっているので、新しくしたほうが仕事効率もよくなる。

タブレットは、もう使えないアプリばかりでほぼ使えない状態でした。

動画は見たりしてたけど、画質がよくない。

さっそく届いたものをセットアップ

ケースを一緒に買おうと思ったいたのだけど、欲しい色が品切れだったのでとりあえずそのままでいいや!と

でも届いて手にしてみたら、落としそうで怖い

ポチるときキーボードも迷って後からでもいいや!と思って買わなかったけど、やっぱりあったほうが便利だなぁと思い購入しました。

今日オーダーしてもう明日届く

パソコンはまだ時間がなく開いていないのだけど

目にはみえないけどエネルギーがたくさん蓄積されている。

処分したときもすごいエネルギーが軽くなるのを感じた。

自分の仕事に力を入れるのにもちょうどいいタイミングで新しいパソコンが届きました。

作業するにも快適になる。

動画も編集できる!

あとはカメラだなぁ~

動画撮影するのに

YouTube始めようと言って何か月経ってるんだ(笑)?

外側から固めて動画を撮影する状況に強制的にするってのもありだよね?!

講座を新しくしたら動画も必要になってくるからね。

iPhoneは、数か月前に壊れ新しくなったのでこれで全部エネルギーの入れ替えができた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?