見出し画像

【キャンペーン】今のあなたを確認できるチェックシートプレゼント

明日は冬至、風の時代はそこまで来ていますね!

土星も木星も水瓶座に入ったので、エネルギー変化してきてますね。

土星と木星が重なる、グレートコンジャクションまであと少し

ワクワクしますねぇ〜

今回は、お知らせです☆

10月にスタートした『魂のライフシフティング』全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座

スタートしてから多くの方々にご登録いただいており、感謝しております。

風の時代に入ってから何かできないかなぁ〜と考えていたのですが、自分らしく生きるために今のあなたを知るチェックシートをプレゼントすることにしました!

ライフスタイルのチェックシートと取り組んだ方がいいことなど、食生活、日用品&衣類、からだ、空間、自分らしく生きると5ページに渡ってまとめてみたのですが、何も資料は見ないで、自分の中にあるものを書き出してみたので、自分自身の確認にもなりました。

有料級に仕上がりました!

チェックシート欲しい!という方は、12月22日(火)〜24日(木)の3日間限定でメール無料講座にご登録いただいた方にプレゼントいたします。

すでに、メール講座受け取った方でメールマガジンを受け取っていただけている方には明日(12/21 )のメルマガでプレゼントいたしますので楽しみに待っててくださいね。

また、もしnote、ブログ、Facebook、アメブロ等SNSでシェアしていただける方がいらっしゃいましたらご協力いただけると嬉しいです。

もちろん、特典のチェックシートプレゼントいたします!

シェアいただける方は、Facebookからメッセージいただけたら詳細お伝えします。

インスタからでもメッセージOKです。

そろそろ太陽も射手座から山羊座に移動しますね。

私は太陽星座が山羊座なので、自分の星座に太陽が来ている約1ヶ月間は、過去の一年を振り返り、得たことや学んだことを集約し、これから先の1年間の目標を立てて、新しいことを始めると運の流れに上手く乗れるようになるようです。

ちょうどこのタイミングで、プレゼントが準備できてよかったです!

計算して今日に合わせたわけではなく、動かされた?という感覚です。

やろうと思って3時間くらいで作り上げました。

有料級に出来上がりましたが、キャンペーンではプレゼントしちゃいます!

多くの方に受け取っていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?