見出し画像

7/26から8/12はライオンズゲートが開く

そういえばそろそろライオンズゲートが開くなぁ~と思って調べてみたらもう開いてたんですね(笑)。

私がライオンズゲートのことを知ったのは昨年のこと

ライオンズゲートとは、宇宙と地球をつなぐ扉

普段は固く閉ざされているけど、地球が銀河の中心に位置する7月26日~8月12日までの18日間だけ大きく開くというもの

8月8日は、扉が最も大きく開く日

このときは、地球・オリオンベルト・シリウスの3天体が一直線にきれいに並ぶ

このゲートが開くと、宇宙のエネルギーが地球に流れ込んでくるので、肉体的にも精神的にも影響が出てくることがあります。

すっかり忘れていたけど、そういえばちょうど26日からなんかいつもと違う感覚がしていました。

何も知らずに箱根神社、九頭龍神社へお参りにいっていました。

このエネルギーの強さが最大になるのが8月8日で扉が最も大きく開く日

ライオンズゲートというので、しし座と大きなつながりがあり、キーワードは、創造、内に秘める情熱、率直、賢明

自分の価値観が大きく変わる時期でもあります。

9月に来る二極化を目前にし、ちょうどうまく調整されてるんだなぁ~と感じますね。

今すでに体調の変化を感じている人やこのあとなにか変化が起きたら、この影響かもしれません。

肉体的に変化を感じたならばお水を飲んでゆっくり休む

アセンション症状が出る方もいるかと思います。

大きくエネルギーが動くときには、人の感情も出やすくなるので、怒りのエネルギーをまだ溜め込んでいる人はでてくるかもしれません。

そんなときは、その感情とじっくり向き合いましょう!

変わりたい、変わらなくちゃなどと今感じ始めた人はこのエネルギーの影響を受けているのですね。

自分を信じて感じるままに、自分と向き合うことを始めましょう!

感受性豊かに自己表現ができる時期なので、新しいことを始めるにもちょうどいいタイミングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?