見出し画像

フラワーエッセンスの学校も作っちゃうよ!

また学校?!かよ!という声が聞こえてきそうですが(笑)

このところやっぱりフラワーエッセンスが私の領域が入り込んできています!いや、お花の精霊さんたちが集まってきてくれてると言うほうが正しいですね。(私の領域に入り込んできているという表現だと、私は嫌なのに入り込まれてるというニュアンスになるからね。)

早く動いて!と言われている感覚なのです。

ここ何ヶ月か、昔のことを振り返ることが多かったのですが、今になってあの時出会った人や出来事のおかげで今があるとすごい感謝の気持ちが湧き上がることが多かったんですよね。

あの時は何も感じていなかったけど、今思うとすごく大切なものを受け取ってたんだなぁと思うことがたくさんあって

フラワーエッセンスもその一つだなぁと今書きながら気づいちゃいました。

ずーっとサポートしてもらってきてるのに、私の中では当たり前になりすぎてて、エッセンスたちに感謝してなかったよなぁ〜って

エッセンスというかお花たち、植物、精霊、自然界、エンジェル界とさまざまな領域に対してね。

エッセンスを主軸として使っていながらも、いつの間にか影の存在にしちゃってたような

そして、私が経験を通して得たエッセンスに関する情報もたくさんあるのに閉まったままで使ってない。

「早く出してね〜!」って言われてる〜

というわけで

学校の案内文ができちゃいました!

フラワーエッセンスを120%使い込む方法を学べる学校

としました。

なぜかこの120%というのが出てきたんですよね。

150とか180、200でもいいんじゃない?と思ったけど、なぜか120

数秘だとかエンジェルナンバーだとかメッセージの捉え方はあるけど、関係ない気がする(笑)。

そこは置いておいて

案内書き出したらすらすら書けちゃったんですよね。

やっぱり精霊さんたちのサポートがあるんだなぁ〜と感じます。

詳細はこれからだけど、またまた枠にとらわれずこんな感じがいいのかも〜?で作ってみようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?