見出し画像

もー、な〜んにもいらない!

12年くらい前に使わなくなったジュエリーたちを処分(買取りしてもらった)ことがあったのだけど、そのときはまだ使うかも?と思って残しておいたものがまだ残っていました。

石とか使い始める前、20代の頃に集めていたゴールド、プラチナ、シルバーなど貴金属、今ではまったく興味のなくなったブランドのものだったり

私には関係のないママの婚約指輪や結婚指輪だったり、ママがいつも使ってたものも形見だから

とか

パパに買ってもらったから

などのしがらみからか手放せずにいたんですよね。

パパの荷物を処分していたときにもう全部いらない、手放そうと思ってはいたけど後回しになっていたのですが、ようやく手放すことが出来ました!

私自身のエネルギーが変化しているから、以前のものとはエネルギーが合わなくなっているんですよね。

なので、身に付けても何か違和感があって

1年くらい前だったかな?

違和感を感じながらもつけていたダイヤが姿を消したことがあったんですよね。

チェーンが外れて落ちたこと気づかずにいたら、チェーンは見つけて拾ってくれた人がいたけど、ダイヤのヘッドは見つからず

以前だったら、必死で探してたけどその時もう必要ないからいいや〜と思っていたけど、その時はまだ他のジュエリーたちを手放そうなんて思ってもいなかったんですよ。

必要なタイミングで必要な流れになるんだなぁ〜って

今朝、ジュエリーBOXを見ていたら、この記事を書いたときと似たような感覚になって

もー、な〜んにもいらない!って思っちゃったのです。

なんか何もかも手放しちゃいそうな感覚になっちゃいました(笑)。

なんだろうこの感覚?!

自分のことを受け入れられてない時って、自分には何もないと思っているから物質的なもので満たそうとするけど、自分で自分を満たすことができるようになったから、物質的なものが必要無くなったのかな?

こんなことを思いながらお家へ帰ろうと歩いていたら、近所ではない知り合いと遭遇し、そのまま合流させてもらって海の家で楽しい時間を過ごすことができました。

またこの出会いがとっても素敵で、とても心地いい時間だったんですよねぇ〜

不思議だなぁ〜って

手放すと新しいものが入ってくる。

またまたライオンズゲートのエネルギーを実感できる1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?