見出し画像

必要なことを伝える

ここ最近の私のパターン

からだに何か症状が出る→誰かに会う前→必要なことを伝える→症状がなくなる

からだが教えてくれるメッセージ

今までは、自分自身のことで気づく必要がある時に何かからだに症状が出て教えてくれていたのですが、ここ最近誰かと会うことになってる日に向けて症状が出るパターンになってきました。

思い返してみると私の中でこの人にこのこと伝えないとという思いがあるときにでてるなぁ〜って

ホントにわかりやすく、話終わるとスーッと症状が抜けてるんですよね。

今回は、2、3日前から久しぶりに花粉症のような症状

自分と向き合うことを始めてから、年々症状が軽くなってきてほぼでなくなっていたのに、なんだこのひどい症状は?!と思うくらいの症状

あれ?復活しちゃったの?!と思っていたのですが

今日はすごく久しぶりに昔からうちの家族をよく知る人と面白い流れで会うタイミングがあり、なぜかじっくり話し込む機会があったんですよね。

いろんな話をしながら、昔のことも思い出したり、すごく不思議な時間を過ごしました。

他にも、数日前からこの人にこの話をしないとと思っていた人たちともオンラインで話をすることもでき、今日のミッション完了!と思ったら、スーッと何も症状が出なくなったんですよ。

全て時間配分もうまく調整されてて

面白すぎる〜

わかりやすいけど、ちょっとからだ的にはきつい時もあるんですよね(笑)!

まだ、宇宙に信用されてないのかなぁ〜

伝えるまではその症状を出し続けるという。

わかりやすいっちゃーわかりやすいけど

まだしばらくこの修行はさせられそうですね。

こんな時は、ホメオパシーにサポートしてもらっているのですが反応薄い。

そんなんじゃ、対処できることではないんだなぁ〜ってね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?