見出し画像

起きていることに意識を向けることで気づきが得られる

スピリチュアルメッセージってご存知ですか?

私がメッセージとしてとらえれらるようになったのは、からだからのメッセージが始めだったかな?

そのあとは数字や夢のメッセージだったり、起きてる出来事からのメッセージなども捉えられるようになりました。

数字は、車のナンバーだったり、時計と言っても最近はスマホの時計のが多いかな?他には、お会計の金額だったりと生活している中で目にする数字

ゾロ目だったり、同じ組み合わせの数字をよく目にして記憶に残るものだったら調べてみるといいですよ。

検索してみるとエンジェルナンバーだったり数秘術とかのことが出てくるので調べてみてくださいね。

夢は夢占いとかあるけど、占いという捉え方ではなくいまの自分にとってのメッセージとして捉えてみると面白いです。

検索するときに夢占いではなく、夢、内容、スピリチュアルメッセージとしてみると出てきますよ。

夢は忘れてしまうことも多いので、朝起きて覚えていたらすぐに検索してみるといいですね。

出来事からのメッセージは、事故やケガ、人間関係でのトラブルだったり、日々起きる出来事で自分にとってショックなことや落ち込むようなことが起きた時

ここ最近私に起きた出来事は年明けに大きなことがありました。

そして、2週間前には漂白剤の入ったバケツの中にiPhoneが飛び込んでいきました(笑)!

防水だったので問題なく使えているのですが、ケースは外したらバリバリになってしまいました。

物質的には問題なかったのですが、いや、ケースは物質か?!エネルギー的なクリアリングがされましたね。

そのあとは、ダイヤのペンダントヘッドが行方不明になりました。

大切なものをなくす時って、自分とそのエネルギーが合わなくなったということだったりします。

大きく変化したという確認でもあるし、小さなものだけど、すごく軽くなった感覚がしています。

今まで色々なことがあったけど、なかなか思い出せないので、過去のブログをみてみました。

昔はよくブログを書いているときに全部消えたり

が、一つしか見つけられませんでした。

このような捉え方がわかるようになると、毎日が楽しくなってきます。

人生ゲームの中にいるみたいと以前はよく言ってましたね!

何か気になることがあったら調べてみてくださいねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?