見出し画像

シャーマニックミスト?魔法のミスト??アルケミーミスト???

まだ正式に名称は決めてないのだけど、そのときのその人に必要なエネルギーをブレンドして作っているオーラスプレー

エッセンスや精油などのエネルギーをブレンドしている。

オーダーしてくれた人だけの香り

メッセージ付きで

朝晩や気になったときに香りを吸い込みながらオーラに吹きかける。

このオーラスプレーを使うことで、その人に必要な気づきを与えてくれる。

ずーっとこのオーラスプレーのネーミングを考えては来ているのだけど、なかなかピンとくるものに出会えない。

エネルギーをブレンドしているので、シャーマンだとか魔法だとか錬金術だとかのイメージがあるのだけど、このようなワードをネーミングに入れるには少し抵抗がある。

アロマやハーブ、エッセンスをブレンドしていろいろなものを作ってきているのだけど、まとめて魔女仕事と呼んでいるけどね。

シャーマン、魔法使い、錬金術師とそれぞれやり方は違うけど、大きく捉えると同じようなもの

なのでどれを使ってもいいのだけど、これらの言葉をいれるって私自身すごい大それたイメージがあって、容易く使ってはいけない気がしてならない。

過去世が関係しているのか?

今まで、オーダーしていただいてからリーディングをし、メッセージと選ばれたエッセンスと精油をブレンドしその人だけの香り、エネルギーを作るということをしてきていたけど、今日は今までとは違うものを作ってみた。

意図したテーマのミスト、スプレー

ミストと言うのか、スプレーというのか同じだけどどちらを使うのかも迷うのだけど

数日前から試運転を始めたプロジェクトがある。

このミストを使いながらやったほうがいいなぁと思い、そのテーマを意図して作ってみた。

やっぱり楽しいなぁ~

これを多くの人に届けたいという思うはあるのだけど、なかなか自分の中でOKが出ない。

何がひっかかっているのか?

ラベル作りやボトル選び?!

今ってまだ無水エタノールは品薄なのかな???

まっ、こういうものは

無理に動かすものではなく

世に出すときが来たら、すべて必要なものが揃うだろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?