見出し画像

『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料講座』はじめました!

お待たせいたしました!

自分も他人も豊かな暮らし、幸せな人生に導いていける!

魂のライフシフティング

『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』スタートしました!

あなたには、こんなお悩みありませんか?


やりたいことがわからない

自分との向き合い方がわからない

自分がなく依存してしまう

自己否定が強く自信を持てない

自信がない自分を変えたい

いろいろな学びをしてきたけど
どう自分を表現して行けばいいのかわからない

起業したいという思いがあるけど
やりたいことがわからない、何をすればいいのかわからない

この中に当てはまるものがある方には何かヒントを得ていただけるかもしれません!

少しだけ内容のご紹介をさせていただきますね。

【1日目】魂のライフシフティングとは

今、心地よい暮らしをしたいとか、
自分らしくいたいと
思っているのではありませんか?

それらを手に入れる方法が、
”魂のライフシフティング”です!

この”魂のライフシフティング”をマスターすると
あなたのライフスタイルを見直すことで
心地よい暮らしを手に入れることができるようになります。

また、今の自分を確認し、自分と向き合いながら
必要のなくなった感情や思考を手放すことで
本当の自分に出会うことができるようになります。

【2日目】やりたいことがわからないあなた、自分を知ることからはじめよう!

あなたが今、やりたいことがわからないのはなぜでしょう?
そもそも、やりたいことってなんだろう?
と考えたことはありますか?

やってみたいことはあるけど、
できる自信がない、
自分にはできる訳がない

など思っていて

何か行動を起こしましたか?

【3日目】探すのではなく、不要なものを手放すこと


今、あなたがやりたいことがわからない状態で悩んでいるのなら、今日のメールの内容をぜひ参考にしてくださいね。

昨日お伝えしたように、以前の私は、
転機が来るまで、やりたいことがわからない状態が長い間続いてました。

学生のとき、母の友人家族と海外旅行をした時に、私以外のこどもたちは全員英語が話せました。

そのときの悔しさを克服したくて、カルフォルニアへ語学留学しました。

留学先では、イタリア人グループと仲良くなったので、そこからイタリア語を学び始めます。

【4日目】自分と向き合うことでわかった私の本当にやりたいこと

私はライフスタイルを整えたことで、心地よい暮らしができるようになりました。

また、母のおかげで
それまで、やりたいことを見つけるために
外へそとへと意識が向いて
自分のことなど全く知らなかった私が
自分と向き合うことを教えてもらい
自ら体験したことを伝えていきたい

という、やりたいことがみつかったお話をしました。

本当に心地よいという感覚を得た私は
これは多くの人に伝えなくてはいけない!と素直に思ったのです。

【5日目】あなたの人生もアップグレードできる

人生がアップグレードするとはどういうことなのか?
アップグレードするとどう変化するのか?
についてお伝えしていきますね。

ちょっと想像してみてください。
あなた生活上の全てがストレスなく、
心地よさを感じれるものに変わっていくとしたら
あなたの人生には、どんな変化が起こるでしょう。

たとえば、付き合う人が変わったり
日々の暮らしの中で、食べるものが変わったり
身につけるものや手にするものが変わっていく
そう感じませんか?

【6日目】自分も他人も豊かな暮らし、幸せな人生に導いていく

今まであなたは、自分のためにどれくらい投資してきましたか?

私は、今までに様々な講座や施術を受けてきました。

まずは、アロマを学びマッサージ、レイキ、マクロビ、LOHAS、生活習慣病予防士など、どのように表現していけばいいのかわからず、独学で習得したものを学びにいきました。

ヨガはすでに教え始めていたのですが、基礎から学ぶためにベーシックなトレーニングを受けて、次にリストラティブ、キッズ、マタニティと幅広くできるようにと次から次へと受けていき、基本のトレーニングはその後それぞれ別の先生のコースを二回受けました。

【7日目】全く新しい自分軸へシフトチェンジするには?

何か取り組んでみたい!
自分を知ること、向き合うことを始めてみたい!
など、何か感じていただけたでしょうか?

このメール講座もついに最終日です。

あなたが今回、この魂のライフシフティングのメール講座にたどり着いたということは、何か意味があるかもしれません。

そしてメルマガへ登録していたいたことも、あなたの意思でなくて、宇宙が登録するよう仕向けたのかもしれません(笑)。

なぜなら、すべてが必然だからです。

■受け取り方法

現在メルマガは中止しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?