見出し画像

超えられない壁はない

このところからだからいろんなメッセージを受け取っているので、私が感じていることをお伝えしようと思います。

からだからのメッセージについては日々感じる小さな変化や長期間に渡る病気についても以前に何回か記事にしてきていますが、似たような症状でもその時のその人の状態によっても違うし、魂レベル、意識レベル、エネルギーレベルの違いによってもメッセージの意味に違いがあるので、その時の自分の状態をよく観察することが大切となってきます。

数ヶ月前に病気に関することは何回か記事にしてきていますが

これは、長期間かけて取り組む課題であって、日々感じるからだの違和感にはその時の思考パターンに気づかせるためのメッセージが込められています。

今のようにアセンションに向けての大きなエネルギーの変化が起きている時期には、その時期の宇宙からのエネルギーの影響もあったりしますが、何か一つの答えを求めるのではなくこんなこともあんなことも関係あるのかも?!と私は広い視点で物事を捉えるようにしています。

症状が消えていればそのメッセージに気づけたということなので、明確な答えを出すことに拘らず、私は気づきが得られればいいと思うんですよ。

ここ数日出てきていた症状は、背中や腰の痛み、寝汗、頭の重さ、足裏や足指にいろんなトラブルなどなど

三次元的な捉え方では、運動をするとか、薬をとるとか薬を塗るとかという対処だけど、からだからのメッセージとして捉えるようになってからは、自然療法を取り入れたケアもしますが、からだとの対話を大切にするようにしています。

その症状が出る前には、何があったのか?何を感じたのか?を振り返ってみるのですが、数日前なんで私が責められるの?という出来事がありました。

責められるというか、今までの三次元的価値観では一般的なこと、やることが当然、当たり前というようなことを私は必要ないと思ったので何もせずにいたんですよね。

その出来事から、予想はしていたけど表面には見えてなかったことが見えてきて、向き合わざるを得ないことが出てきたのです。

その翌日だったかな?腰に違和感を感じたのは

すぐにわかりました。

そのことから、今までの三次元的な思考を使い頭で考えていたら頭が重くなったのです。

すぐにこのことに気づけたわけではなく、ここ最近感じていたからだの違和感それぞれと対話してみたところいろんなものが見えてきたので、行動してみることに

続きはこちらのインスタで

三次元的な思考が手放しきれてない状態で、宇宙意識と混在していたからだったんだなぁ〜と

そしてチケットの束から深めていろんな封印していたことが解放されたことともつながり、大きな動きがあるんだろうなぁ〜ということもみえてきました。

今まで取り組んできた課題とは大きさも次元の領域も違うものがやってきたぞぉー

これは、私が取り組む準備ができたからやってきたことなんだろうなぁと

超えられない壁はない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?