見出し画像

射手座の満月で月光浴

今夜は、射手座の満月

5月の満月はフラワームーンと呼ばれています。

今日は、最近自然に触れてなかったなぁ〜と思いどこへ行こうかな?なんて思っていたけど、やることがいくつかあったのですっかり忘れたまま夜になっていたので、久しぶりに月光浴

月光浴もしばらくしてなかったなぁと思い、テラスに出て写真を撮ろうとしたらiPhoneが落ちました(笑)。

お店のオープンは遅れていて(まぁこれはどこもよくあることですが)、宇宙からの調整が入っているんだなぁ〜と思いつつも、いくつか気になることがあったのでお店のエネルギーをチューニング

満月のエネルギーのサポートもあってか、動きはじめてきた感じ

最近、謎解きもしていなかったので久しぶりに知人とエネルギーのリーディング

どんどんこの謎解きのレベルがアップしてきているので、簡単には解けないんですよ(笑)。

でも、解けたときが楽しくてねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?