見出し画像

肉体も風の時代へ向けての準備

風の時代の始まりまで、あと少しですが、もう余波はきていますね。

1週間くらい前から肉体の変化を感じ始めています。

1.喉の違和感

右の喉に違和感、これ昨年大浄化した時と同じ

ホント昨年の大浄化は今までで一番辛かったですね。

それも1ヶ月くらい続いてて、体力的に辛かったのは覚えています。

とにかくハートが痛くて痛くて

そして、大量の汗

まさにアセンション症状でした。

でも、この時を堺に、意識が変化してたなぁ〜と今振り返ると思います。

しばらく書けなくなっていたblogを少しずつ再開したのもその頃でしたね。

2.ひどい眠気

寝ても寝ても眠い

車の運転している時みたいに、吸い込まれるような眠気

睡眠時間だとか疲れてるからだとかではなく、変化時に起きる眠気

昨年大浄化の時も、とにかくこんなによく寝れるな!と言うくらい寝てましたね。

寝た方が、変化が早まるから寝れる時には寝てしまった方がいいですよぉ〜

3.体の痛み

昨年の体の痛みは、熱やインフルの時のような節々の痛みでしたが、今回は、背中に出ている痛みは食べ過ぎだったり、胃が弱っている時の痛みみたいな感じで、腰はよくある腰痛のような感じです。

滅多に腰が痛くなることはないのですが、今回は初め右側が痛み、左側に痛みが移動

これは浄化で痛みが出ているのか、体からのメッセージなのか?

4.からだからのメッセージ

う〜ん、これは浄化ではなく休みなさい!と言うメッセージですね(笑)。

浄化とからだからのメッセージとの違いは注意深く感じ取ることが大切です。

少し前にもからだからのメッセージについて書きました。

このところ身近なところに、今まで言われたことなかったのに心臓に問題があると言われた人が2人もいました。

叔父も以前から心臓に疾患はあって、元気にしていたのに緊急手術をしたと

最近は心臓=ハートがテーマのようですね。

先日のシェアリングでもハートがテーマになってました。

風の時代では、人との繋がりがテーマとなってくるのでハートを開いていないと繋がれないから今のうちにハートを開いておく必要がありそうですね。

真のコミュニケーションはハートが開いていないと取れないからね。

ハートが開いてなければ、自分が何をやりたいか?どんなことしている時がワクワクするか?など感じることできないし

風って、ハートとも関係あるところ

ハートの風通しをよくするためにね。

昨年の大浄化中は今までにないハートの痛みを感じていました。

エッセンスや石など色々試して、石を乗せたまま寝たりして

痛みがある時って、何をすればいいのかすら思いつかないんですよね。

友だちに言われて石を使いました。

他にハートにいいものは常備してなかったりだったしね。

今回は、なぜかハートにいいオイルをオーダーして手元にあったのですが、このオイルを必要とする生徒さんがいました。

エッセンスって面白いことに、なんかこのオイル必要そうな気がするとオーダーするものって、誰かに必要なんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?