見出し画像

更に、特典付けちゃおっかなぁ〜

昨日からスタートしたキャンペーン

明日24日23:59まで!『今のあなたを知るチェックシート』をプレゼントしています。

めずらしく、記事にするテーマを絞れず何書こうかな?と思い、とりあえず投稿のページを開いたら、ふと浮かんだのが「クリスマスプレゼントをしよう!」ということ

キャンペーンではすでに有料級のチェックシートをプレゼントしているのですが、明日の最終日は更にプレゼントを付けちゃおう!という企画

そのプレゼントとは?

通常であれば5000円相当のものなのだけど

今回は特別に先着20名さま限定でプレゼントしちゃいます。

【今のあなたに必要なエネルギーをブレントしたエッセンス&お花からのメッセージ】

リーディングして選ばれたフラワーエッセンスをブレントしたトリートメントボトル20mlをプレゼントしちゃいます。

選ばれたお花のメッセージ付き

受け取り方法は、最後にあります。

今回このキャンペーンをやってみて驚いたことは、Facebookに知らない人からたくさんリクエストがきたこと

本日より3日間限定!無料特典 有料級の 【今のあなたを知るチェックシート】 をプレゼント 【やりたいことがわからない、何をすればいいのかわからないと言う人は必見です!】 ・やりたいことがわからない ・自分との向き合い方がわからない ・...

Posted by 中島 由香 on Monday, December 21, 2020

今までは、知らない人からのリクエストってスルーすることが多かったけど、必要な人に届けるには多くの方に知ってもらう必要がある!と思って承認することにしました。

私はまだ知らない人にリクエストできないけど、リクエストしてもらった方は受けることにしました。

ブログの記事に、興味ある方はリクエストしてください!って書いるんだった(笑)。

でも、勧誘の人も多い

それに、すぐにわかるけどスパムみたいなのも多い

以前は友だちとの連絡ツールと思って使ってたけど、今はビジネス用のページも持てるし、オンラインサロンだとかFacebookはいろいろな使われ方されるようになったなぁ〜

そうそう、noteの案内でFacebookの投稿を埋め込めるようになった!という記事をみたので、やってみました。

noteって色々な他のサービスと連携できるところがいいね!

では、受け取り方法

下記より7日間無料メール講座を受け取っていただくとプレゼントの受け取り方法がわかるので、エッセンス試してみたい!という方はぜひ↓

明日24日23:59までですよ!!!

先着20名さまなので、お急ぎくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?