見出し画像

占いあれこれ

易占の先生のもとへ行きます!!!易占、めっちゃ楽しいし当たるので、もっと極めたい!!!!!!

てかいろんな占いできるのと、いろんな占い師をみてきているので、占い師養成講座を開催したいくらい!!!!!!!!
めっちゃ当たるレアなカードがあって、これを使えるのは本当少ない。あとどういう風に接すればなんか占い師なれるか、そのハウツーあるので養成講座やりたいなー!!!!

ちなみに!!!
東京オリンピックが延期になるか中止になるかを2014年に予言したのは私くらいでした!!!!当時のメルマガにもそれが残ってるよ!!!!!!!
そんときは地震が来るのかなっておもったの。まさかコロナで延期とは!!!!!

これ当てた人、ほとんどいないんではないかな?

ちなみに占ってもらう側の人は精神的なお薬とか飲んでない人でないといけません。これは結果を歪んで解釈しやすいから。
だから!具合い悪い時は占いではなくカウンセリングへ。

で!
鬱の人とか怒りっぽい人にオススメなツボ。
手の親指と人差し指の中間を押す。

すぐ怒る人多いから、ここ押してみて!

ネットショップしのぶ先生
https://shop.shinobu.biz/

宜保愛子さん口伝のお守り袋はおススメです!!
悪霊死霊祓いたまえ
https://shop.shinobu.biz/?pid=171320134


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?