見出し画像

当たる占い

かなりの確率で当たる2023年の運勢順位をお伝えします
→めちゃくちゃおすすめすぎてそう!!!
台湾の先生が毎年送ってくれる運勢順位表であなたの2023年は384位中、何位かをお伝えします。
これに必要なのはあなたの名前(ご結婚されて苗字が変わった人は旧姓もお願いします)、生年月日を教えていただき、そしてあなたに小皿に入れたお米を用意していただきます。
毎年、恐々自分のやったり家族や友達のをやったりしてるけど、、、めっちゃシビアすぎて、、、、。
病気なったり失業したり、とにかくアクシデントとかあったりするとそれが順位にかならず出てくる。
ただ、、、救いなのは順位がいいとめっちゃテンション上がるのと!!!!!!
あとちょっとしたアドバイス的な言葉も出てくるんです!!!!!!!!
【お願い】順位を聞いて悪くてもめげない方お願いします。これだけが心配。
ちなみに50位くらいまではとにかく僅差なのですが、めっちゃいいです!!!!
300位くらいになると、、、、ちーーーん、、、😭
詳しくはshop.shinobu.bizまで!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?