見出し画像

引き寄せを強くする方法

引き寄せが強ければ、命式に弱点あっても、人生ってなんとかなるんですよー。だから引き寄せ強くなるのが一番。じゃどうすればいいのかというと、引き寄せ強い人の共通点をまねればなんとかなる。

配偶者のタイプとか離婚するとかしないとかは四柱推命よりももっとよりわかる方法あって、それは前にお客様の占いとかで教えてて、まさにその通りって全員言ってた。
誰でも配偶者によって運命変わるから、選ぶのはとても慎重にならないといけません。
これも引き寄せです自分の器以上の人を引き寄せれます。

じゃ引き寄せ強い人の共通点とは?

答えね。

まず自分になにか引き寄せるならば、その前にすることは与えて手放すということ。
だから、クレクレは良くないってね。
毎回そういうことする人、多いよー。

そしてもうひとつ。これ、めっちゃ大きいんだけど、
引き寄せたいって考えたことない。考えない。自分でなんとかやる方法みつけよーって思って努力したりとか。だから引き寄せの方法とか興味ない。そういう類、読んだことないって人。

引き寄せという言葉が流行ったとき、へーーーそうなんだ、そんなにもみんな引き寄せたいんだーって感心したくらい。
でも小学生のときに「大人になったらここ住みたい」って思った原宿駅前のコープオリンピアに実際住めたし、将来はラジオのパーソナリティになりたいって思ったことも実現して自分の名前が入った番組もてたし、この人と知り合いたいとおもえば必ず知り合うし、こういうふうなものが欲しいと思えばだいたい手に入ってます。
でも過去に「引き寄せたいー!!!」って思ったことは一度もない。
なのであまり執着しないってのも正解なんでしょうね。

結局、執着しないってのが、イコール与えて手放すにも通じますよね。

がめついのとか、人にお返しできない人とか、卑しい人とか、、、間違いなく豊かではない。って思います。民度の低さは人生を台無しにしますし、周囲から人がいなくなります。

ネットショップしのぶ先生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?