見出し画像

インスタグラマーと旅行に行った話

かなり前にインスタグラマーのお姉さんと旅行に行った。

その時の体験は私の価値観を大きく変えた。

彼女がインスタグラマーだってことはある日おすすめの投稿に流れてきてはじめて知った。


友達の友達のような形で初対面で彼女と出会ったのだけど、話す内容、生き方など何もかも理解できなかった。


まず外見がとても美しかった。
スタイル、目、ネイル、肌、ファッション、持ち物、、


全てにおいて魅力的だった。


趣味や選ぶものも異次元だった。
毎月使っているお金の金額もすごかった。


一つひとつの発言が聞いたことがないようなことばかりを言うのですごく記憶に残っている。


海外もたくさん行ったことがあって交友関係も広かった。想像できないレベルの行動力とコミュ力もあった。


次元が違う世界の住人と会話してるんだと思った。彼女に会って強くて美しい女性は本当にかっこよくて、行動力があることはここまで人生を変えるんだと分かった。私は彼女の年齢になる頃にはそんな風に自信があって何でもできる人になりたいと憧れている。彼女から教えてもらったことを少しずつ実践していってるので、憧れの存在を自分の中にインストールしていくつもりで変わっていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?