見出し画像

少しずつ頑張ろう!


お久しぶりです!

今回は私たちがもう少しで引退を迎えるまでにチームに何を残せるかを書いていきたいと思う。



あと1ヶ月で私は引退する。

もう1ヶ月もしたらサッカー部のマネージャーではなくなる。


悲しいけれど、終わりは来る。


そこで私は何ができるか考えてみようと思う。


私はプレー面やメンタル面ではアドバイスをできる訳ではない。
でも、雰囲気を変えることはできる!


だから私だけができる声がけや雰囲気作りに徹底していこうと思う。



そして、サッカー面ではない部分でも残せる部分を伝えようと思う。


私が伝えたいことは2つある。


1つ目は単位は早く取り終わること。

1つくらい落としてもいいやって思うことが多いと思う。でも、そこを頑張るだけで四年生とっても楽になる!



だから少しでもいいから、頑張って欲しい!
就活もしやすくなるし、遊びやすくもなる!


今頑張って楽な道に進みましょう!


2つ目はやりたいことを今やること。


私はディズニーに行ったり旅行したりすることが好きで、今めっちゃしてる!


就職したら少しはできなくなる。
その前にやり尽くす!


その気持ちで今を楽しんで欲しい✨


私から言えることはこれくらいだ!


未来は誰にもわからないし、今を生きるので精一杯。でも、今を頑張ればのちにいいことだって起きる!


だから今辛いかもしれないけど…少しずつ頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?