見出し画像

なんとかなるさ!

今回は2022年の目標について書こうと思う。


初めにマネージャ―としての目標を書こう。
今年は自分たちが代持ちとして活動する年である。

今年は去年よりも勝ちたい。
その気持ちが強い。

今のままでは勝てないと私たちも分かっている。
勝つために、以前よりも練習の強度を上げ、
ストイックに練習をしていきたい。

選手のために自分の時間を削ってでも
彼らの力になりたい。

私はそう思っている。

私たち2年

 部活外では去年、コロナウイルスの影響で2年生とご飯を食べに行ったり、
あまり遊びに行けていない。
今年は二年生で遊びに
行けるようになることを願っている。

また、一年生との交流もそこまで
去年はできなかった。
今年は去年よりも親密な関係になれるよう
積極的に声掛けを行っていきたい。


監督と2年生


次に私生活の目標について書こう。

私は今年大学3年生になる。
3年生になれば就活や勉強、
遊びにバイト、部活とやることは沢山ある。
1つずつ目標を書いていこう。

 就活についてはある程度働きたい職種が
私は決まっている。

その業界で働けるよう、
この1年は将来のために、
積極的に動いていきたい。

具体的にはインターンシップに参加、
自己分析、企業分析とやることは沢山ありそうだ。

自分のために頑張ろう。

 勉強については、資格を大学生になって
取得していないことから、
単位を取るのはもちろん。
大学の勉強とともに資格取得についても
頑張っていきたい。


 遊びについては、行きたいところが沢山ある
大学の友人や高校の友人、幼馴染、部員とも。
今年は、今までしてこなかったことに挑戦したり、行ったことのない場所に沢山いけるよう
やるべきことをやって全力で遊びたい。
特にディズニーには去年よりもいきたい。


 バイトについては、今のバイト先で
卒業するまで頑張りたいと考えている。
バイトでは、戦力となるよう研修を頑張りたい。
社員さん並みに動けるよう
周りを見て行動していきたい。



2022年は22歳となり、また1つ年を取る。

ただ、年を取るのではなく、
自分自身が成長できるような
年にしていけたらいい。


2022年は笑って過ごせるよう
1日1日を楽しんで過ごそう。


私のOFF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?