見出し画像

癒しだと思う。

お久しぶりです!

今回のブログは、「私の趣味について」書こうと思う。

このタイトルは私が一番書きやすい内容だ!
私の最近の趣味は3つある。

一つ目はもちろんディズニー
私は去年一人ディズニーデビューした。

世界が変わった。

これはたくさん書いたのでさらっと!

個人的にはラプンツェルに会える施設が閉鎖してしまったことが最近一番悲しかったこと。でも、40周年が始まるのはとても楽しみだ!

最近はあまりいけていない。だから、6月以降は沢山行くつもりだ。



2つ目はサブスクで見る動画。

最近韓国ドラマを観る時間がない。
観始めると止まらなくなり、次の日に影響が出てしまうからである。

最近は30分で見終わる、名探偵コナンやルパン三世のアニメを見ることが面白い。
私の中ではブームだ。

30分で見終わることと自分が謎を解いたり、展開を予想するのが面白く、毎日見ている。

韓国ドラマ生活が戻ってくるのも楽しみだが、今の生活も楽しみだ。

3つ目は旅行である。

沢山行けているわけではないが旅行をすることが好きだ。

最近は鬼怒川温泉や長野にスノボをしに行ったり、シンガポールに行った。
明日からは二週間ほど新潟に行く。(旅行ではないけど)

旅行の魅力は、私の知らない土地や文化に触れる事ができること。
また、地元の人たちと沢山話せること。
癒しや楽しさがあり非現実感があじわえることであると私は思う。

二月に沢山の土地に行き、沢山のことを知った。

特にシンガポールでは意外にも自分の英語が通用すること。
地元の人が親切に色々なことを教えてくれたこと。


タクシーが安かったし、思ったよりもマーライオンが小さかった。
よく韓国人に間違えられた。日本人と韓国人の区別はつかないらしい。

海外に行くと自分の可能性が無限大に感じた。

今後は、韓国や中国、アメリカに行ってみたい。
国内では、九州や北海道に行ってみたい。



今回は私の趣味について書いた。次は何を書こうかな。


~おまけ~

明日から本格的に就活が始まる。
正直、不安。でもワクワクしている自分もいる。

就活をすると多分メンタルがやられるが、自分がどれだけ通用するかが分かる。それって面白い。私は思う。

私はやれることをやろう。頑張ろう。


このブログを書いている最中に、私の大好きなASTROのメンバーラキが脱退したことが発表された。

ある意味情緒不安定になりそう。

災厄な状況になったことが悪夢に感じた。2/28の夜。
多分ずっと引きずるね。

それでも私は頑張っていこう。

それではあんにょん~!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?