見出し画像

あけましておめでとうございます!

2024年がはじまりましたね🐉

昨年は新型コロナウィルス感染症が5類感染症に移行したことにより、対面でのイベントも増えて本当にいろんな出会いがあったなあと感じています。
さまざまな形で私と一緒にお仕事をしていただいた方、直接関わりがなくてもNoteをはじめ各種SNSでの発信を見ていただいた方、たくさんの方に支えていただき2023年も良い形で締めくくることができました。ありがとうございました。

2024年は、Box Japan創業20周年に向けての1年目。
私も気持ちを新たに、次の10年をさらに良いものにできるよう努めていきたいと思っています。
年始にひいたおみくじは「末吉」で、悪いことばっかり書いてありましたが笑、奢ることなく気を引き締めてがんばりなさいということだと受け止めて、仕事始めの今日を迎えております。

元旦から震災が起きたり、年始早々事故があったりで、多くのみなさまがかなしい思いをされたり、今でも不便な生活をされていたり、先の見えない状況に不安を感じられたりしていることと思います。
私に今できることは本当に少ないけど、何かお役に立てそうなことがあれば、いつでも直接ご連絡ください。

どうかこのNoteを見てくださっているみなさまにとって、2024年が良い年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?