見出し画像

2023年初投稿!

年末、コロナに感染し、大変だったなあという振り返りをしようと思っていたところ、大晦日の夜に胃腸炎のような症状が出て元日は丸一日寝込むという散々な年末年始でした。健康の有難みを再認識しました。

こんな年明けで大丈夫だろうか…という不安もあるのですが…気合を入れてスケジュール帳を新調し、部屋の模様替えもしました!新しい気持ちで頑張ります!

今年は、今の時点でこの先どうなるんだろうというのがほとんど見えていなくて、ここ最近で一番変化のある年になるかもしれません。
多分、2~3年前から自分の中にある「何かを変えたい」というもやもやを爆発させたいという思いが強いからだと思います。

今年を振り返ったときに後悔しないように。
自ら動いてチャンスを掴む1年にしたいと思います。
noteもコツコツ更新していきたいです…!

素敵な出会い、経験がたくさんできますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

#新年の挨拶 #今年の抱負  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?