2022年振り返り

こんにちは \(^^)/
NPO法人河原部社のユウカです。

2022年はたくさん色んなことがあったので、振り返りたいと思います!

【2022年1月】
まだ前職の会社で働いていました。週3ぐらい出社して、週2在宅ワークの総務事務です。
東京からどこかへ移住したいなと考えていた時期です。

【2022年2月】
NPO法人河原部社の求人を見つけて応募し、とんとん拍子で、ZOOM面談、直接面談をして、採用まで決まった。

【2022年3月】
河原部社で4月から採用してもらえたので、仕事を辞める準備、引越しの準備など、バタバタしつつ、東京ですべて引き払った後、実家に帰りちょっとゆっくりしてから、韮崎へ。
バイク購入した。

【2022年4月】
韮崎に来て1週間経たないぐらいで、階段を踏み外し足を捻挫。
来てすぐにやらかしてしまい、悲しかった。

歓迎会をしてくれて、平和観音の前でみんなでランチ。プチピクニック。桜が咲いてて、いい感じだった🌸

購入したバイクを取りに埼玉の草加まで行き、そのままバイクに乗って韮崎に帰ってきた。

【2022年5月】
車で事故して、またまたやらかしてしまい悲しかった。

【2022年6月】
バースデートリップで京都へ行き、花魁体験をしました!念願だった花魁体験ができて満足。
京都の新しいホテルに泊まったり、神戸の新しい水族館へ行けて、満喫できた。

河原部社の総会で、みんなでBBQして楽しかった!

【2022年7月】
東京でモンストのイベントのバイトした!
長時間立ちっぱなしの仕事&不特定多数の大人数と関わるお仕事って大変。

【2022年8月】
8/5にTUMイベントで
麻雀会

【2022年9月】
高熱と喉が腫れてなにも食べれない状態でうなされてた。

【2022年10月】
引越しをした。
宅建試験を受けた。19/50でした。
来年こそは受かる!

【2022年11月】
愛玩動物飼養管理士1級の試験を受けた。
無事受かりました!

【2022年12月】
通信大学のレポートの締め切りが近づき、焦りながら頑張ってレポート提出した。
もうすぐ、学士と認定心理士がとれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?