最後のチャンス!今年中に彼が欲しいと思うあなたへ。

2024年も気づけばあと5ヶ月。
私が講師を務める婚活塾での
彼ができるまでの平均婚活期間は
4~5ヶ月なので夏が来ると
いつもにも増して気合いが入ります。

今年中に彼を作ろうと思うと
夏が最後の頑張りどころなんです!!


ですが、頑張ってはいるけど
中々思うように進まない・・
そんな方もいらっしゃると思います。

そんな方の力になりたくて、
特別なプレゼントをご用意しました!

早速登録して動画を受け取りたい方はこちら

https://mail.os7.biz/add/egbh


・色んな方法を試してみても、いいなと思う人に中々出会えない
・婚活が長引いて婚活疲れしてる
・連絡先を交換したりお見合いをしてもそこから二回目に繋がらず上手くいかない
・早く結婚したいけど、恋愛結婚がいい!好きな人と付き合って結婚したい!

そんな方に絶対に見ていただきたいです!


沢山の婚活のご相談を聞いてた中で
多くの方が共通して困っているポイントは
良いなと思う人との出会いがない
・良いなと思う人と出会えてもマッチングしない
です。

こういった悩みを解決すべく、
そもそもの出会いの数を増やそうとされたり、
結婚相談所、婚活パーティー、
マッチングアプリ(登録するアプリも変えてみたり)
と試行錯誤される方が多いのですが
実際は “自分に合った方法で婚活する” ことで
お悩みが解決することがほとんどです!


もしかするとこの記事を
読んでくださっているあなたの
婚活が中々上手くいかない理由も
自分に合った婚活方法を知らないからかもしれません。


「友達がマッチングアプリで結婚したから」
「婚活パーティーが効率が良いって聞いたから」
「結婚願望が高い人に会いたいから結婚相談所で婚活している」
という理由で婚活の方法を決めるのも、
行動しないよりはずっといいのですが
自分に合っていない方法を取り続けると
行動しても行動しても良いなと思う人と出会えなかったり
すごくストレスが溜まって婚活を休むことが増えたり
連絡先を交換しても上手くいかず自信を無くしてしまいます。


そうならないように
この講座では、婚活塾でもお伝えしている

●失敗しない相手の選び方
●すんなり結婚まで進む彼と出会うにはどこにいけばいいか
●二回目に繋がる会話方法

といった内容をぎゅっと凝縮し、
理想の彼に出会うための
婚活方法ついて
しっかりお伝えいたします!!


この講座は実は過去何度も
開催したことがありまして
有難い感想を沢山いただいています涙


「結果を出すために何を
していくべきかを聞いて
自分の行動を変えていこうと思いました。」

「どういう風に変化したいのか
わからない方迷っている方におすすめ。
変わりたいなって思っている方に♪」

「自分の理想のタイプや
理想の人の好みを明確に出来たので
次につなげていきたいと思います。」

「自分の弱いところが見つけられた気がします。
新しい発見がありました。」

「ゆかさんにモテる要素が
詰まっていると感じたので
もっと色んな事を教えてほしいと思った」

そんな有難すぎる感想をいただいたのですが
もっとすごかったのが、
講座後(主に1~2週間の間)に
いただいたお客様たちからの
実際に起こった変化のご連絡でした・・・!!


~セミナー後(主に1~2週間の間)に寄せられた声~

・セミナーの後に出会った男性に結婚を前提に告白されました
(このお客様は現在彼とご結婚され赤ちゃんがいます♡)

・行けないはずだった婚活パーティーに行けることになりカップルになりました

・1DAY講座に考えた場所に行ってみたらナンパされました

・今までタイプではない人にしか出会えなかったのに1DAY講座の後にタイプの人とお見合い出来ました

・何年も婚活をしていて打つ手がもうないと思っていたのに、1DAY講座後にタイプの男性を紹介してもらうことが出来て2回目のデートにも誘われました

・結婚を諦めていたけど婚活パーティーに行ったらカップルになって付き合うことになりました
(この彼女は現在同棲中でこのままいけば年内には婚約するそうです)


みんな本当にすごい・・・!!!


この結果がでている講座を再び開催します!!!

ですが正直今まで何度も開催してきていますし、
なんなら今無料でプレゼントさせていただいている
出会いの掴み方大全にも
このセミナーの要点を組み込んでいます。

なので、もっと目新しいものがいいかも・・と思ったりもしました。


でも本当に大切なこと、
本質的なことは変わらない
ので
今回もこちらの内容を再度
しっかりお伝えさせていただくことにしました。

婚活塾で沢山の女性たちが
幸せになっていく姿を見て、
「今年中に彼が欲しい」
「今年で”今年こそ”と思うのは最後にしたい」
「もう婚活諦めそうになっているけど
諦めきることも出来なくて辛い」

そんな本気の方に
どうしてもどうしても
幸せを手に入れていただきたいからです。

この方たちもどこで婚活するかから一緒に決めました。

彼を作ろうと思うと
まずは出会いから!

理想の彼に出会える方法を一緒に見つけましょう!


そして、本来なら講座の開催日をお知らせし
当たり前といえば
当たり前なのですが
講座当日までお待ちいただき、
実際婚活に変化を起こせるのは
それから・・ですが
私自身もアラフォーと言われる年齢になったことや、
婚活の仕事をもう何年もしている中で
時間の大切さがより身に染みるようになりました。

そこで、今回
リアル開催ではなく
録画したものを皆様にお届けします!!

リアル開催は参加された方同士での意見交換が
あったり直接会うことでしか
起こらないような化学変化があって
それはそれで大好きなのですが、
2024年もあと5ヶ月というギリギリの今。

すぐに見ていただけて
ご自身の婚活に早く変化を
起こしていただけるように考えた結果
録画したものをお渡しすることに決めました。


録画でどれだけ皆様に
「行動しよう!」
と思っていただけるか
変化をだしていただけるか
私にとっても挑戦でもあります。

一緒に挑戦して夢を叶えていきませんか。

私の夢の一つは沢山の女性に幸せを掴んでいただくことです。


そしてもう一つお知らせが。

沢山の方に幸せを手に入れていただきたい一心で
今回こちらの講座、
無料でプレゼントさせていただきます!!!!

無料といっても、もちろん内容を出し惜しみすることは一切ありません。

感想や沢山の変化を起こした際の講座とほぼ同じ内容ですし
(むしろ、録画で行動してもらうためにバージョンアップさせています)  リアル開催の際には有料でやっていたものです。

その代わり、見るかわからないけど
受け取るだけ受け取っておこうとか、
婚活の優先順位が低くて
中々行動できない方ではなく、
本気で婚活されている方に
受け取っていただきたいです。

本気の方向けに
すぐ行動に移していただけるように
構成しているので
「とりあえず見てみるか」だと
内容がずっしりきすぎて
逆に婚活が嫌になる方も
いらっしゃるかもしれないからです。

そうではなく、
「もう何年も本気で頑張っているけど
中々上手くいかずに辛い」
そんな方はぜひ受け取っていただいて
どこをどう変えるといいのか
チェックしてみてくださいね♪


受け取りはこちらへご登録お願いします。

※ご登録期間は8月末までです。

早くお届けしたいのですが
講座を録画するための
資料作成、録画が追い付いておらず
(あと講座内容ももっとバージョンアップさせたい)
動画のお届けは7月末頃を予定しております><

ですが、動画を視聴いただく前に
準備しておいていただきたいことなども
ございますのでそちらを
ご登録くださった方から順に
お送りさせていただきます。


未来の自分に感謝される行動を取っていきましょう♪
応援してます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?