見出し画像

緩む、緩む♡♡

こんにちはー!yukaです(*^^*)


毎日書くことを目標にしてたのですが、空いてしまったー(‘、3_ヽ)_

仕事前はスイッチ入らず、仕事後はクタクタでボーッとしてました。笑


そしてここ数日トップ画像のクマにハマっていて、たくさん踊らせたくさん写真を撮ってます(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)♡♡w

可愛くて、可愛くてなのでみなさんもスターバックスに行った際はぜひ!♡


さて上にも書いたnote毎日書く!って目標、あくまで自分との目標で、でも自分との目標や約束守るのってめっちゃ大事。

そこで信頼関係作られたり、認め合えたりするから。


でもがんばらなきゃ!今日もがんばろう!と頑張るが口癖の私は、今日休んでいい♡緩んでいい♡ってがんばらないに努めることにしました_(  _*´ ꒳ `*)_⋆͛♡⋆͛

頑張り屋さんな私も愛おしいんだけど、そう思考し続けたらやっぱりそういう現実が来てるのかも。とも思うし、自分を責めたりする時も多かった。


仕事の休憩中やシフト後も休まず打ち込んだり、調べものしたり、書き込んだり・・・それはクタクタになるし、仕事前はボーッとするよね。笑



だからだから♡♡

もっと緩んでいい♡

いっぱい思いっきり休んでいい♡


だらだらしてていい♡


そして甘えていい♡


頼っていい♡

愛されて生きていい♡


いっぱい言葉に出してどんどん休んでいこうと思いますー!_(  _*´ ꒳ `*)_♡♡


読んでくださった方の中にも私の同じ、がんばらなくちゃいけない!!!って思い癖の方がいたら一緒に緩んでみませんか?ヽ(*^^*)ノ♡


ではー!✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?