見出し画像

内から溢れるもの

こんにちは!yukaです(*^^*)

ストックできず、温度感ある内に書きたくなるので本日2記事目。


私は割とずーっと常に恋をして生きてきてて、間を空けずずーっとパートナーがいてくれた事もあり、恋をしてないと!パートナーがいないと!みたいな気持ちがあって

でも今朝洗顔をしてる時にそういえば最近はずっと本命になれなくてキープだったり、都合よくだったり、よく分からない関係性になったりしてるな、ん、そもそも私が私とそんな関係性だなと気づきました(;'-' )

という事でノートタイム。笑


書き出してみると

・そもそも本当は好きな人に出逢ってなかった

・好きを好きな人をつくりあげようとしてた

・自分に対してのジャッジ

・ここは良いけど、ここはあの子の方がいいな、自分より他の人の方がいいな

・自分の外見をよく見て、内や本質を見てなかったな、そこ愛してなかったな

と出るわ出るわ、恋愛は自分との関係性が出る!と言いますが本当です。笑


自分ともっと分かり合えるな

そもそも良い、悪いのジャッジはなくどんな自分も愛おしいのに!

むしろそれが人間らしく生きてて、愛おしいのに!

そして好きは思考ではなく内から溢れるものなのに!

と気づくと分かるんだけど、それがベースだと気づきにくい。


自分にジャッジつけず、寄り添って一緒に生きていけたらこれから出逢うパートナーにも同じように、「あ、今日そんな日なんだね。そんな日もあるよね‪( ◜ ︶ ◝ )‬」って理解してそっと寄り添う事ができるかなっても思って(*´`)♡


そして私を見て私自身を好きになってほしいから、もっともっと私を生きてこ!って思いました✩。✧*。

いっぱい、いっぱい、私を生きる。私を楽しむ!



読んでくださりありがとうございましたヽ(*^^*)ノ♡♡


ではー!✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?