祝始まりな9月の話

メインの職場での人事考課があり、祝!等級が上がりましたー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

褒め殺し!というくらい褒めて頂き非常に嬉しい限りです。

目標設定も今までの等級では個の成長で立てていたものが、同僚を巻き込んだり指導や盛り上げるなどの要素が入り込んできて迷ったんだけど、いざそこになりきってみるとスラスラと出てきて。

自分で自分のレベルを認めるって大事。

できる!と思ってたレベルはもう通常備えてるレベルになり、次のレベルになる余白ができる。

同僚にするフィードバックの課題も自分で感じていたのですがそれも相談できて、一緒に成長するという感覚を取り入れる事ができた。

また今日から新しいベースと余白の私が生まれました\\\\ ٩( 'ω' )و ////w


夜のバイトへ行き辞めることを仲良しな社員さんに伝えると「辞めても食べに来てねぇ」と言って貰えてそれも嬉しかった。

お店の料理美味しくてとっても好きなので、メインの職場の人も誘って絶対行く。


帰宅してTwitterを見ていると素敵な言葉に出逢う

何もかもが整っていない環境に身を置いていたら喜びましょう、夢へ向かうための能力をつけるチャンスだと。

と書いてありついニヤリ( ≖ᴗ≖​)ニヤッw

環境に泣いたりヤケクソになったりした事もあったけれど、本当に必要なことだ。

恵まれていないと思うことも、自分に必要だから起きているのだ。

たくさん力を付けてるなと自画自賛する。

取り戻したい感覚もある。

やりたいを実現する。

夢を夢のままにしないように。


9/1とっても良い日でしたʚ( *´`)ɞ


では!また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?