見出し画像

自分を信じる!

こんにちは!yukaです!(*^^*)


今日はもう仕事頑張りまして、帰宅して魂抜けてました(‘、3_ヽ)_w

責任者としての立場なんぞ人生初めての経験で、教える・育てるも初めてで

任される仕事の質や量、頼られる場面など最初なので諸々大きく感じられますねー‪( ˙꒳​˙ᐢ )


私の中は前向きな気持ちと情熱が溢れて止まらないので、変わらず頑張ります!

ほんとめちゃくちゃ勉強させて貰っているし、人としても成長させて貰っていて感謝ー_(  _*´ ꒳ `*)_✨


さて魂抜けた私、そういう時によくやるのがひたすらにZOZOTOWNを見るというのをそういう行動。笑

今日も見ていて靴下とかヘアピンとか見て、ショートにしたからヘアピン使い可愛いー!とかときめきだして(*゚▽゚)💖


その後ずっと自分の中にあった「特別!みたいなお洋服を本当はいつもの洋服で着たい!いつもそんな格好してたい!」って思いから、ワンピースから見始めてここのブランドさんめちゃ素敵!ここの!ここのお洋服日々着たいー!!って爆上がりして( ु ›ω‹ ) ु♡!!! 笑


実はもう何ヶ月も収入を理由に洋服を買っていなくて、最近髪を切ったこともありもう洋服の買い方や今の自分に合う服が分からなくなっていたのですが😂

今日発見した!٩(´✪ω✪`)۶きらりん!✧̥


そしてそして昔18~20歳くらいまで洋服がお洒落が大好きで、古着屋さんに通いまくったりお洒落めいっっっぱい!楽しんでた自分を思い出して!_(  _*´ ꒳ `*)_💖

あー!あの時から私、今日最高!!って爆上がりする様なお洋服が大好きだった!💖

雑誌で見たお洋服は買えなくても、いっぱいお店を見て回ってこれ!って思うものに出会って組み合わせていたなー💖って✧̥

そしてお金を貯めて憧れのブランドのアクセサリー買ってたなー!💖って思い出して(ノ)*´꒳`*(ヾ)✧̥


金銭的な事を理由にって言ってたけど、それは自分のお金の遣い方の問題で。

全然見てない月1,100円の動画サービスは毎月払うのに、990円のスウェットはなぜか買わなかった。

そういう事です。


なので思い切って動画サービスを解約!

本当に自分が遣いたい事、ときめく事に使おう!って決めましたε-( `꒳​´ * )✿*:・゚


今日もまた新たな発見あり、変化あり💖で楽しかったー_(  _*´ ꒳ `*)_💖


では!今日も読んでくださりありがとうございました!(*^^*)


またー!✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?