見出し画像

ハッピーバレンタイン!♡♡

こんにちはー!yukaです!(*^^*)

日付変わってしまいましたが、14日のnote!


写真は今日頂いたバレンタインです(*´`)♡

有難い、そして幸せ、幸せです(*´`)♡✧̥


特別に貰えるチョコレート、添えられたメッセージも私にって書いてくれたもので宝ものですね。

大事においしく頂こうと思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ワタワタと過ぎていく日々の中で、職場の学生の子達の卒業が近づいてきていて笑いあって仕事をして楽しいのに少し切ない。そんな日々です。

環境も好きなんだけど、何より共に働く仲間が大好きで、本当に自慢です。

うちのお店のパートナーは凄い!

みんな優しくて、人想いで、思いやりに溢れていて、でもちゃんとそれぞれの個性があって本当に楽しい。

職場の人をこんなにも信頼できたり、好きになるの初めての経験だなぁと思います。

出逢えた幸せですよね、ほんとに(*´`)♡✧̥


日々を大切に、大切に

それが例え毎日一緒の家族であっても、一番近い自分も!

健康でいられる時間、なんでもできるこの時間

大切に、大切に想って、愛ベースに伝えたり行動したりしようと思います。

愛ベース、今年はしっかり身につけていきたいな。

ほんとに自分のベースにしたい。

いい子ちゃんになるのではなくて、やさぐれる時も腹黒い時も愛ベース。

そんな自分も良いよ!分かる!って受け止めて愛せたら、きっと人のそういうとこも愛らしい一面になるから。


なんだか今日はしみじみ(_*˘꒳˘*)_

バレンタインだからね、たまには(*^^*)


では!✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?