見出し画像

勇気を出して

こんにちは!yukaです!(*^^*)


今さっき勇気を出してとある決断をしたところ。

今までの私だったら逃げていた

でももう逃げ続ける日々が嫌だった。

だから勇気を出して、私に安心と幸せをプレゼントする約束をした。


その道程は自分と一緒✧̥

大丈夫、私なんだかやれる気がしていて前みたいな恐怖はなくて、うん、やろう。って感じの決意。


もっともっと出せるものあるもの。

私の中の才能、宝ものあるもの✩。✧*。


見せかけじゃなくて、一時的じゃなくて

自分の事を本当の安心感や幸せで包みたいという想いの勇気✧̥







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?