見出し画像

ご機嫌習慣

こんにちは!yukaです!(*^^*)

なんだか春?!って思うような陽気の日がポツポツありますね(*´꒳`*)゚*.・♡🌸✨

いい陽気はなんでもなくともご機嫌になりますねー♡♡


そんな今日、勤めてるお店は有難いことに大忙しで、そんな中だからこそ協力し合って一人一人が力を最大限に発揮して変なこと言って笑いあって仕事できる仲間が仕事が好きだなー!楽しいなー!と実感しました(_*˘꒳˘*)_


帰宅して鏡に写る自分を見たら頬がピカン!って艶めいていて!

これは楽しいなー!と輝きの美容液では!と確信にも似た直感にこ踊りしてました♪( 'v' و(و "w

そんな恋愛もしたいなー♡♡って夢です‹‹\( ´꒳`)/››*°♡


頑張ったー!って達成感に包まれた帰り道、おうち帰ったら何しよう?って思って、思考実行で家庭用脱毛器あてていい香りのボディーソープ丁寧に泡立てて泡だけで身体を洗うって体験をしました*°♡

こういう自分を労ったり慈しむ、大事にする事がつくづく私は好きだなー♡♡と感じた今日

こういう時間は私のご機嫌習慣、充実習慣なのだと感じました(*´꒳`*)゚*.・♡


でね、前まではこれが「いつ彼氏ができてもいいように準備!」とか「愛されるためにお手入れしておかなくちゃ!」だった

そして「こんなにお手入れしてる私愛されるに決まってる!」「溺愛されるに決まってる!」っていう思考だったんです


だからいつまでもそうならない現実に落ち込んでどうでも良くなって「なんであんな子に彼氏がいるのに私にはいないの?私一生このまま独りかも」なんて泣いたりしたときもありました。笑


こんな私も愛おしく可愛いのですが.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


今はもーそこには繋げてない!

だってそんな事してもしなくても私自身に価値があるから٩( ᐖ )۶♡♡w

自分をご機嫌にするのは愛されるためではなく、ただ単にそうしたいから*°♡

ご機嫌に毎日過ごしてる方が楽しいから*°♡

周りの人も幸せにできるしねヽ(*^^*)ノ♡♡


もーそんな思考になって今日はよりハッピーなんです*°♡

最近の失恋があったからだなー!って本当に思います!

そしてそんな悲しみからちゃんとたくさん学んだ自分が本当に凄くて、優しく寄り添ってくれた仲間たちにも感謝で本当に愛に包まれる(*´꒳`*)゚*.・♡♡♡


明日も♡♡生きたい私で生きたいように♡♡


読んでくださりありがとうございました!(*^^*)


ではー!✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?