見出し画像

自身の豊かさ*°♡

こんにちはー!yukaです(*^^*)

ちょっとしんどかった日々から抜けた感のある休日です( *ˊᵕˋ* )ほっ


今日ね大好きなかんころさんのブログをこれまた大好きな方がTwitterでRTをしてくれていて、その記事に大共感したんですが、私も小さな幸せ、既にある豊かさを全スルーしていました。

これがここ最近の調子の悪さの原因だったのでは!とも思うくらいの全スルー。笑

具体的にどのくらいスルーしていたかというと、

ぬくぬくのお布団で愛猫の鳴き声で目覚め、用意してくれてたパンで推しのテレビを見ながら朝食をとり、買い物に出かけ、お昼ご飯を食べてお昼寝をして大好きなお気に入りの洋服やアクセサリーを身につけて愛車を好きな音楽を聞きながら運転して、メルカリの発送手続きをして一緒にチョコレートを買いカフェに向かっている車の中で「なんで最近こんなに嫌なこと、ついてない!と思うことばかり起こるんだ・・・( -᷅_-᷄ ๑)」と思ってたんです。


ヤバくないですか?笑

幸せや豊かさ溢れまくってません?。゚(゚^ω^゚)゚。

それに私満たされない!全然ない!って怒ってたんです。゚(゚^ω^゚)゚。

本当にやばい!。゚(゚^ω^゚)゚。


それに気づけたのは本当に小さなキッカケで、怒った私を他の人に姿を変えて私の目に見せてくれたんです。

その一瞬で「は!私が在りたい私ってこんなんじゃない!かんころさんや宮本佳実さんみたいに、ご機嫌女子でいたいのだった!‪( ;ᯅ; )‬しかも別に私全然不幸じゃない!」って満たされまくってる現実に気づき戻り、幸せな優しくてとっても豊かな愛のある世界にやってこれました( *ˊᵕˋ* )*°♡


もー本当に不足とは恐ろしい。

気をつけよう!と切実に胸に刻んだ日でした。゚(゚^ω^゚)゚。w


では!*°♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?