見出し画像

図書館好き

こんにちは!yukaです(*^^*)


突然ですが、私は読書好きでして。

昨年末から図書館に通いだしまして。

未だに借りた後はこんなに色んな本がこんなに借りられるなんて!読めるなんて!パラダイスかよ!!!って気持ちになってます。


好きなことから学びたいこと、興味のあることも見つけたらサクッと借りられる。

私は割と返却された本のコーナーが好きで、よくそこから借りる本を選びます。


通ってる図書館はそんなにめちゃくちゃ大きい訳ではないですが、やっぱり本棚に整列されると出逢いにくくなるかなぁと一期一会みたいな気持ちになるのでたくさんあるとたくさん借りてきて、返却日まで割とハードスケジュールになるのあるあるだと思います。笑


昨日の日記にも書かせてもらった通りちょっと疲れてまして、頭を使うことが多かったので感覚を感じることが全然ないな。って思ってたんですが、今日図書館に行ったら戻ってきましたー_(  _*´ ꒳ `*)_⋆͛♡⋆͛

すごい、図書館。

イタリアの方が書いたという日本の古典の恋の話の本、ドキッとした本文の内容に思わず借りたアドラー心理学の「幸せになる勇気」、感激と感動の違いを表現しなさい。といった問にこれまたハッとした語彙力の本、日本のベストミュージアム特集と新しいショップ様式特集の雑誌。


もう!もう!ワクワク・・・!!!( ु ›ω‹ ) ु♡♡♡w


いくつかの夢が出てきたり、何よりワクワク!好き!が戻ってきたのが嬉しかった_(  _*´ ꒳ `*)_


図書館は私のパワースポットです。

大きい図書館の近くに住む。という夢もできました(_*˘꒳˘*)_♡♡w


みなさんも疲れたと感じた時はぜひ、好きな場所に足を運んでみてくださいね。

気温の変化が日々大きいです、心身ともに大事に過ごしましょう(*´`)♡✧̥


では!✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?