見出し画像

去年と今年の12月

しんみり記事。(たぶん


去年自分のマインドを掘り下げたくさん学び何度も覚醒していった中で年末の12月、その自分を同じような仲間たちと魂を自分をバーン!と解放しよう*°♡と開催されたイベントの主催に誘って貰い準備をしたり当日も色々なショーに出た。

今年に入りコーヒーの楽しさに出逢い仕事なのもあり日々勉強とテイスティングをしていく中で、年末に行われる一日限定カフェでバリスタをやらないかと声を掛けてもらった。

そしてそのカフェへの思いや当日提供するメニューなどを考えて、今日はとてもワクワクしていたのだけどふと、ずっとあったなんかのモヤモヤが顔を出しそして昇華された。


去年のイベント、主催に選んでもらったこと私はとても恐縮でこんな私が・・・全然出来ることないし・・・と本当に全然何にもしなかった。

半年も前から聞いていた話で出演したい!って旨も伝えてた、何ヶ月も前に主催を一緒にやって欲しい!と声を掛けてもらってた、やれる時間取り組む時間はいくらでもあった。

なのに恐縮で自信のなさっていう言い訳で主催を放棄していた。

前日に行ってラッピング作業や少しの準備を手伝ったくらいだった。


もっとできた。


それがずっとずっと引っかかっていたんだ。


私はなんで自分だけ仲間たちと離れたところに住んでるんだろうってずっと思ってた。

けど今日なんとなく分かった。

私はたぶんすぐ会える距離やイベントなど一緒にやれる距離にいたら自分をずっと下にしてしまったと思う。

確かに実際に発案者で主催者であるその方は凄くて軽くて愛に溢れててどんどん進んでいく。

実際に上を先を歩いているのはそう。

でも私はきっとずっと近くにいたら甘えて自分の力を出せないだろうと思った。


一人なのは自分の力を養うためでもあって、強さや愛を育てていくためなんだと。

きっとずっと誘ってもらってる、巻き込んでもらってるって思っただろう。

実際に巻き込んで貰ってはいるのだけど(ありがとう!)、きっとずっと言うとこまで言うと金魚のフンみたいになっていたと思う。


本当に必要な風に完璧に造られている◎( *ˊᵕˋ* )


だからね、今年の12月のカフェはもっとできたなんて言わせない。

やった!って言える事を今から存分にしていこう!と

どんどん参加してどんどん発信していこう!と

それに今年は商品を売るから、自信のない人が売ってたらお客さんも不安になるし楽しさを提供したい!と思ってるのにそんなんじゃ出来ないもんね(。•ε•´。)


またやりたいなぁ魂のショー、そして魂の最高の自分の撮影会(ᐢ*´꒳`*ᐢ)*°♡

その時に自信をもっていられるように、会いに行って話ができるように*°♡

楽に楽しく解放していく、生きたいように生きていく( *ˊᵕˋ* )*°♡


寝る前にしんみりなのでした(* ´ ` *)ᐝGood night!✩.*˚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?