見出し画像

たった今の気持ち

たった、本当にたった今の気持ち

どこかに書き留めて置きたくて

長文になりそうなのでnoteに書かせて貰います。


ずっと困ってるのにイライラしてるのに、焦りや嫌な気持ちにも何度もなったのに、自分に聞いてみるとどうにかなって欲しくない、これをしっかり体験したい。と言っててなんで?と思ってた

どこかで楽できたら、一瞬で変わる事が出来たらと何度か想像してみたけれどそんなにワクワクしなかった

それがずっとなぜか分からなかった


けどさっき分かった。

ここでしっかり体験をして本気で変わりたい、そして自分の力で私も憧れの人たちのようになるんだと、そうなりたいんだと分かった

ずっと下手だと分かっていたけれど、それを改善する機会がなかった、それが今来ているという事


そしてその今私はしっかりと積み重ね体験し自分の力で作り上げる事ができるのだと証明したいんだ、自分に


否定されながら嫌な思いをしながら、私を貶されながら続けることは出来なくて、好きなことでやりたいことで進んでいきたい。

憧れているようなライフスタイルを送りたい。

自分の力で。

それを叶えにいってるんだ、今。

その道の途中なんだ。


分かった。

また一ついつも以上に自分と会話できたような、自分と分かり合えたような気がしてて嬉しい( *ˊᵕˋ* )*°♡


明日からまた全開で行く。

遠慮する必要なんか無くて、全然進んだらいい。

最善であって、その全力が私を救い愛し進ませるから。


はぁ、心地よい( *ˊᵕˋ* )*°♡


私の本当に独り言のような、思考の整理を読んで下さりありがとう。

いつも以上に気持ちを込めて。

気温の変化が激しいので、お身体に気をつけて( ᵕᴗᵕ )❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?