見出し画像

金運上昇フェイスカラー

令和6年5月18日

さて。本日は、開運するという噂の(特に、金運が上昇すると言われている)フェイスカラーのお話しをしますね。

一昨日の外出前に、購入したばかりのフェイスカラーをお化粧の仕上げに塗ってから出かけたのですが、バス停で待っていたら見知らぬご婦人から「まだ、バスは来ていないんですかね?」と話しかけられたり(変質者ではない見知らぬ人から話しかけられるというのも、開運につながるものなんですよね。それは、自分自身が話しかけやすい波動が出ているという確認になりますので。それによって、質の高いご縁を引き寄せられるかを見極めることができるんです)、乗ろうとしたバスより1本早いバスに乗ることができて、眼科の前に色々な用事を済ませることができたり、いつもなら何時間か待つ眼科でスムーズに検査が行われて、あまり待たずに診察から会計までも済ませることができたり、Wi-Fiの問題で母とLINEが繋がらない状態でデパートにいる母を見つけることができたり、母と一緒に行ったお蕎麦屋さんが美味しかった&母にご馳走になった(人から何かをもらったりご馳走してもらうということは金運が上昇している証)、帰りのバスがバス停に着いたのと同時に来たり…など、こうした幸運な出来事が頻発したのですが、やはり、前評判が素晴らしいフェイスカラーだったので、ちょうど今まで使っていたフェイスカラーが使い終えそうだったので購入して早速つかったのですけれど、顔のツヤが増すだけでなく、開運してしまうという優れものフェイスカラーだということが体験を通じて感じております。

そのフェイスカラーは、

銀座まるかんさんの

大セレブ(ohセレブ)近未来ゴールド(フェイスカラー)
https://www.marukanshop.com/products/detail/175
(🔍「大セレブ 近未来ゴールド 正規通販サイト」で検索❣️)

です。

銀座まるかんさんの大セレブシリーズの化粧品は、使用すると開運すると言われている優れものアイテムなのですが、本当にすごいなと思いました。斎藤一人さんの一番弟子 柴村恵美子社長が、このフェイスカラーを塗ってると金運がアゲアゲになるとおっしゃっておられたので、次回購入するときはこちらにしようと思っていました。そして、やっと購入のタイミングが訪れましたので(今までは近未来シルバーを使用していました)購入に至りました。

斎藤一人さんは「運を上げたかったら、とにかく髪、顔、靴にツヤを出すんだよ」ということを伝えてくださっています。髪のツヤは「天の加護」、顔のツヤは「世間の加護」、靴のツヤは「先祖の加護」なのだそう。ですので、とにかく何でもいいのでこの3つにツヤをだすことが非常に重要なんですね。

そこで、顔のツヤということで、このフェイスカラーはかなり効果絶大なツヤが出るものだと実感しています。フェイスカラーというと女性などお化粧をしている方だけが使うもののように感じるかもしれないですが、こちらのフェイスカラーは普段お化粧をしない男性がお使いになられても問題なく使えるものですよ。ただ、よりツヤをだすために安価なものでも良いので、化粧水、乳液、クリーム(またはオイル)を塗って顔に馴染ませてからフェイスカラーを塗ると良いと思います。最初はツヤのあるご自身のお顔に慣れないかもしれないですが、このツヤが当たり前だと思えるようになってくると、どんどん運が開けていきますよ。

このフェイスカラーには専用のブラシがついてくるので、それをお使いになって仕上げに塗るといい感じになります☺️

私のフェイスカラーを塗る前と塗った後の写真をこの投稿で掲載しましたので、見比べてくださいね。塗る前と後とではツヤが違うんですよ。

ぜひ、開運したい皆様、幸せに生きたい皆様に超絶おすすめしたいフェイスカラーですので、ホームページをご覧くださいね。

ちなみに、これ一つで9ヶ月ぐらい持つのでコストパフォーマンスも良いですよ✨

銀座まるかんさんは全国に特約店がありますのでそちらでご購入いただけますし、ネットでも購入することができますよ(正規通販サイトから購入するといいと思います)。ちなみに、私はネットから購入していて、今はそちらでご縁の繋がったお店から直接オンラインで購入しています(ちなみに、「オフィスまゆみ」さんというお店から購入しております)。

よろしかったらどうぞお試しください♪

#銀座まるかん
#オフィスまゆみ
#宮本真由美 さん
#柴村恵美子 さん
#斎藤一人 さん
#フェイスカラー
#大セレブ
#近未来ゴールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?