見出し画像

8/9。 息子、9ヶ月になりました!

8/9。
早いもので、息子が9ヶ月になりました!
あと3ヶ月で1歳!

8月に入ってから、ハイハイをする前につかまり立ちのようなものをし始め、ますます目が離せなくなりました…!

テーブルクロスとか引っ張ってくる。
怖いもの知らずやね君。
好奇心旺盛なのは、ママに似たのかな?
あかちゃんあるあるかな?

あかちゃんのうちに、いろんなものに触れたり、経験したり、色んな人に会ってほしいな。

 
9ヶ月、おめでとう!

画像1

息子の写真を載せているInstagramは、こちら

#新米ママ #息子トーク #あかちゃん通信
#令和元年ベビー #男の子ベビー #生後9ヶ月

サービス一覧は、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!