見出し画像

みんな、祝福された存在なんだよ。

3ヶ月の時に感じたこと。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

赤ちゃんって、すごい。

安心して生まれて来られるように、
色々整えている。

私ごと、自分を守っている。

『大丈夫だよ。』って、
言われている気がする。

早くも、大物の予感がします✨

私の大好きなMr.Childrenの、
「放たれる」という曲があります。

映画「青天の霹靂」の主題歌。

妊娠してから、
この曲がよく頭の中に流れる。

本当にそうだなと思うのです。

歌詞を見ながら聴いて欲しい。

生まれて来られても、
虐待されていたり、
親が毒親だったりするかもしれない。

喜ばれていたとしても、
生まれて来られなかった場合も
あるかもしれない。

だけどね。

世界に、宇宙に、あなた自身に
祝福されて生まれてきたんだよ、
っていうことをね。

今すっごく感じるのです。

「放たれる」。ぜひ聴いてみてね🍀

iTunes Spotify

#妊婦のつぶやき

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!