見出し画像

2ヶ月が経ちました。

1/9。
うちの息子。
生まれて2ヶ月が経ちました。

もう2ヶ月も経つのか!
早いなぁ…。

息子が生まれるまで、
あかちゃんに触れることなんてほとんどなくて。

妹がいるけど、3歳だったからお世話することもなく。

あかちゃんのお世話は、今回が初めて。

最初は抱っこできるかな、
お世話できるかなって心配でしたが、
慣れるもんですね。

おそらく5kgにはなっていると思う。
それでも抱っこできている。

重いよ、重いけど…!

ママ・パパに「なる」って、
こういうことなんだなって思います。

いまだに不思議な感覚はあるけどね。

ママなんだけど、客観的に見ている自分もいるというか。

貴重な体験をさせてくれて、ありがとう。

2ヶ月、おめでとう。


#新米ママ #息子トーク

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!