見出し画像

生後1ヶ月になりました。

今日、息子が1ヶ月になりました。

あれから1ヶ月経ったのか!
早いもんだ…!

バタバタと1日が過ぎ、
あっという間に1ヶ月が過ぎた。

あかちゃんのいる生活に慣れてきたし、
1ヶ月の間に気づいたことも多い。

予測できなかったり
思い通りになるもんじゃないっていうことも
改めて気づかせてもらった。

だからこそ、柔軟に。
余裕を持っていようって思ったし、

誰かの手を借りることもしようって思った。

助けてくれる、主人と両親。
ありがとう。

色々気づかせてくれた、主人と息子。
ありがとう。

これからも、よろしくね。

#新米ママ #息子トーク #家族トーク

---------------


サービス一覧は、こちら

ママアカウント一覧は、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!