2getherの映画を見て真っ逆さまにタイ沼に落ちた話

2getherを知ったきっかけ


テレビを見ていたときに、あるドラマが紹介されました。
「2gether」と言うタイトルのそのドラマのジャンルは「タイBL」
昔からアニメ大好き人間でBLも二次創作、商業関わらず見てきた人間なので、こんなの気になるに決まってる!

でもタイBLって…どこで見れるの?
結局そのまま数ヶ月、2getherを見る術が分からず時間が経って行ったのですが…
そんな時。地元で2getherの映画がやっていると言う情報をゲットした私は光の速さで映画館へ向かいました。

映画を見て

映画の内容は見たことのない人間から見ても大分端折られてるな〜wと言うのがわかりました(笑)
しかしそれは逆に、「なんでこんな展開になったの!?」「この間に何があったの!?」と言うさらなる興味を生むことにつながり、2gether初見の人間をドラマに引き込むには十分なものでした。

ていうかタイン可愛いな!!!!

サラワットイケメンすぎん!?!?

2getherを初めて見た人真っ先にこの感想抱くやろ(偏見)

というわけで、映画を見終わった私はTSUTAYAに直行。
普段、ドラマを全然見ない人間である私があっというまに全13話を見終えました。

沼です

2getherのシナリオのうまさについては後で別の記事で語りたいんですけど、何はともあれあっという間に2getherの虜になってしまいました。

ていうかマンタイプがまじで好みのカプすぎて衝撃を受けましたね。

というわけでその後テラサに登録してStillを見て、play 2getherも見て、YouTubeで 2getherのMVとか俳優さんの動画を見て…とかやっているうちに今度は俳優さんにハマり。

この俳優さんが出てるなら、別のドラマも見てみようかな…ということで、テラサでSOTUSを見始めたわけです。

というわけで、今日までに約10個ほどのタイドラマを見終えました。
タイ沼楽しいですね。

なんかめちゃくちゃな記事になってしまいすいません…
次の記事からはもうちょっとちゃんとした記事を書きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?