見出し画像

[どうくつたんけん(2/6〜まとめ)]instagramフォロワーが300人超えました!

今週はとても嬉しいことに、instagramフォロワーが300人超えました!
これからもいろいろ新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。
引き続きよろしくおねがいいたします。

イラストレーション

ブラッシングしてみたら、めっちゃくち ゃ抜けた!
クマさん、いつ起きるかなあ。僕が動く と起きちゃうよね・
忍術・・使える気がする・・
芽が出てる!春が近づいて来てるんだな 〜


ジェネレーティブAI

[電車まだかなあ]
次の街に行く電車を待ってるんだけど・・なかなか来ないなあ。
反対の街へ行く電車は来たけど・・
[屋根に出ちゃった!]
どうくつと一緒に出現したら・・屋根の上だったよ〜。
でもいい景色だからしばらく眺めていようかな。 あれ?どうくつはどこ?

どうくつたんけんとは?

臆病だけど、冒険心旺盛な「ぼうけんうさぎ」が踏み込んだ、「どうくつ」の物語。
This is the story of the 'DOUKUTSU' that the timid but adventurous 'BOUKEN USAGI' ventures into.

Instagram(日々のイラスト投稿はこちら)
https://www.instagram.com/doukutsu.tanken/

YouTubeチャンネル(メイキング等はこちら)
https://www.youtube.com/@doukutsu.tanken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?